ハナコレコンテスト2009

ハナコレクションで、自然色彩豊かな外壁に塗り替えてみませんか?
日本ペイントでは、ハナコレで塗り替えされた作品のナンバーワンを決める「2012年度ハナコレコンテスト」を開催いたします。
ご応募いただいた全ての作品は、ハナコレホームページに掲載いたします。
また受賞者様には賞品と記念品を進呈いたしますので、この機会にぜひ、ふるってご応募ください。

応募受付は終了いたしました
対象 日本ペイントの下記ハナコレ対象商品を購入し、コンテスト期間中に外壁を塗り替えたお施主様。
HANA番号を使用し、ハナコレクションをイメージして施工した物件に限ります。
概要 締切後、厳正なる審査を行い、応募作品の中からグランドアワード1名、ハナコレクション賞10名を選出。翌年から1年間、ハナコレのホームページにおいて表彰作品と施工会社を掲載いたします。
ハナコレ対象商品 外壁

ハナコレクション100水性
ハナコレクション100ファイン
ハナコレクション200UVファイン
ハナコレクション300UVファイン

パーフェクトトップ

  1. 日本ペイントのハナコレ対象商品をご購入いただき、HANA番号を使用して施工してください。
  2. 応募には下記の写真が必要となりますのでご注意ください。
    *完成写真(必須) *塗り替え前の写真 *塗り替え途中の写真
    送付枚数に指定はありません。完成写真は撮影角度を変える等、複数の写真をお送りいただくようお願いいたします。
    ※応募いただいた写真は返却できません。また、応募いただいた写真は弊社の販促物などに使用させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
    ※Lサイズ版(89×127mm)または、DSCサイズ版(89×119mm)
    ※色名は記入漏れがないようお願いします(写真やデータの色では正確な判断が出来ないため申告していただいた色名のチップにて厳正に審査します。)
  3. 塗り替えが終わりましたら、応募用紙に必要事項をご記入の上、写真を応募用紙に張り付け、封筒に入れて下記までお送りください。
    複数の施工物件をまとめてご送付いただく場合は、各施工物件ごとに応募用紙をご記入ください。
    〒140-8677 東京都品川区南品川4-7-16  日本ペイント販売株式会社 市場統括部 行
  4. 届いた作品は厳選な審査の上、優秀作品を選出。優秀賞に選ばれた方は、後日、ハナコレのホームページにて発表いたします。

    ※ご応募いただいた塗り替え写真は、施工実例としてHPに掲載させていただきますのでご了承をお願いいたします。
    ※応募締め切り以降のご応募は受け付けませんのでご了承ください。

ハナコレクションと、ハナコレクションのセールスツールは、日本ペイント株式会社の登録商標です。
原則として、日本ペイント株式会社製の塗料とセットでご使用いただくことを目的として制作されています。
当サイト内に掲載されている画像の無断転載や再配布は、商用・非商用を問わず禁止しています。